長い時間の記述とし、共有することができますほとんどのテストの後、貫のバージョン 0.4 であります。. 改善はあまり、それがそんなに変更されたことで、します。, ちょうどそれのように書き込まれた新しい 🙂 まっすぐ私のがらくたを与える.

  1. 完全 prenapisanan と受信機のプロセスをチェックするための変更されたロジック
  2. 受信機 priemŝi 無料、暗号化されたチャンネル部
  3. Dekriptiraŝiâ 😉 🙂 プロセスの Universalizaciâ
  4. 貫のスクリプトに上記のポイントへ引数を与えるのでデータベースをリンクします。
  5. Sktiptovata 速度 🙂 の最適化
  6. 受信機の Skritovete は、します。 2 1 つのメインとプロセス CPU 時間をチェックするための追加のいずれか – 私は灰ではない機能の定義の機能を実現しよう

もう少し使いこなせる説明 -更新履歴 🙂

まあそれは十分今マヤ 😉 はいくつかの変更ではないです。. スクリプトの出力は、非常に繰り返し起こった – そのリリースから受信機 🙂 がん zabelzam ibral をリセットするまで、私今私は興味深い日予備日について次の Pozdravče hihihihihihi と私の誕生日の歌の前に, 私にとっては、そんなにハードワーク 😆 後

A 理由に 😉 はおそらくいくつかの最新バージョン機能 100% に達する前に、このバージョンのコードネームを選択したと言うを忘れたと -😈 をしたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=hUokMbJC3P8

前の話が常にこのプロジェクトEskomテレビでは、ケーブルチャンネルは一般的に開始し🙂て私の町のたhomestretch大の停止、契約者およびその他の. 今日したシリア一死夢のボックス🙂れている場合には衛星テレビなどの受信機を知ることのできない 夢のマルチメディア-テレビ 😉 за сателитни приемници ползваме модела dreambox500s 一般に、受信機、小型から出力さdvbチューナーをじったり、別のユニットの後、彼. LANカードが遠隔からのwebインタフェースリモコンとカードリーダーのメモリ、最も重要なのは、linuxのファームウェア… ているが、そこでは彼が必要とりの人. Отделно че е предпочитан от сателитните пирати заради лесния шаринг на ключове 😉 Та стига празни приказки да пристъпя към същинката. への事務所は、チチャンネルが死亡し、webインタフェースなしのコミュニケーションのLAN ek😆もリセットの受信アイドルの周辺 2 分な, 終結の関係を直接、彼は続けていないsux回! 涙でoffにするとい戻しを通じてCOMポートで😉sinapred、彼は私をよく覚に直接接続する場合にのせいでbitreyt 9600 の尊厳を私まで送って、記号lukavicaスーパーブースでのロマ人は死ん. Raise DreamUP 美しい断片面に寝ボックス😉😈ンターやスーパー simpylとができます 4 бутона и 2 の選択肢を、LANまたはserialポートから、ありの輝きと削除の古いflash. もっflashvaんでくるのかは知っている摩擦のフラッシュ、そして新しくなりまし. スーツケースが広げられました. そのボックスしなかったの復活%&77!$&^!&*!%@$かなり迅速にアンドリューメーカー. そして私は彼女をpsan削除フラッシュ、そしてpreplasma。を見てい摩擦flashrom開始しました摩擦摩擦dossaniから、いろいろなものが入ってる、例外のboot ROM. スーパーマヤには、flashvarも、天もwizytaの初期発dreambox. あら全ては平凡. ることが重要でしたのを構成するラグインが表示されない, 個別の問題で、楽などの、これは謎私が理解できな🙂

なんと、私は、本当に疲れ, (粉を山にして真ん中の正しい言葉-カタラーゼ🙂たいと思い22h🙂だやかにtaqwaa常に共通しているわけではない場合は、そんなに死亡を除き、上司が人に感謝の全てが正しくその時間😉を目指し現在準備を進めてい ケーブルテレビEskom そのため、藻類つくばの犠牲に. ще си наемем и нов екип специално за монтажи на кабелна телевизия момчетата ще имат много работа но ще им се помага опрделено авантюрата е повече от интересна и ще иам тръпка за всички ни нови устроитсва нови начини и похвати на окабеляване нови материали. уф схванаха ми се краката мисля да си лягам определно съм адски гроги и стар 😀

今日私はこの絵画主催の企業がチームbildingで緩やかな言葉😉全体でユニークな体験になっていたところ、nebah乗りのゴーカートトラックが全体として十分な運転経験, いち 5 年間でも非常に積極的に過去 2. ドライブのためのmartinsiteなTaqwa、マッドハウス. 小bramchalkiが笛を吹くと戻る. 最も- みいた 3 加熱Obikolnaくのトラック、自動車など. そのpanache資格の準決勝っている場合は、それに合わせたと言えることに誇りを持ってしまうのではないか"といったな競争😉んcalsiンランク上の、落ちてしまった良い車🙂😉の最終決戦した激しいので、各malyskinとアドレナリン作な事故の背後には全 3 blystone一回転savychuk5セミファイナルな価値の発表の若いメンバーが、当社のものをゆるめてるんへカーティング. 時tolkvoaは、MGOOは、Kefa思気を冷や上司の方の整理な楽tiropitakia. 夜のestesvennoなtradizionali食pievani, 同僚、事業所. いてはちょっとした簡潔な, 私が書Rabita癌, あぁ私は非常に真剣に傷つき、事故の準決勝😳在laketa私のバンプが解🙂

がんPeasleeからsumati時間, napisledakもの- “ことが重要で”. Hmmがtolkvoaのためのobecnieる右するものではあKadeを教えます。. いなどを行ないdecadetoた.

  1. いて、試用期間😀と今だけお待ちprepaidvisa契約. 既に感の少ない作業でした 3 ヶ月を証明する, ひとりであ. い感じになってかなり安定したfinasovo – んかに深刻なリフォーム. と思い完全にアップグレードが始めたラミネート床, 新しいベッド – ることは絶対および緊急の方式が採用される必要があり、新たな部門とテーブルコンピュータ🙂 . かなり野心的なプロジェクト😉 . 春には、その設定でよろしければ、と思い, 既にKrajina時間を買いに最初の車 – そのdsout進Adolatできる"プラノバ"のい.
  2. 複製 4 日私は歳の誕生日 – 看護師そのnamrzaihア糞. 毎回ず誠実に、常にマネジメント, ティフルpozorisnaとlicemerie. Sysroseみの親しい友人たちと, 思っていたPT大騒クーポン. 前、学生それは常に強い相, 最後に夏を最小化することによって収集したすべての. あると思うのでpodobroその年齢 (perasameもの).
  3. 最後に行い、試験. 一年っ寝universiteta, 少なくとも、その確認の書類を無効にする. 以上を全体としてみれば、かなり多くのことを明らかにしておく必要があり, と思うのですがる思い、そしてナイdoideのuniversiteta. ない受験, でも、もちろん、これで解決半の課題dugat半か解決でprepish – 間違った🙂 . これは大きな. 今だけたdoide vremetoに大学と終了は別にいいですかね---お父さん、お母さん – 無限にしたがって、わ, 何ignoramus, い涼しい仕事. と思い少しそのposaramとして、次年度namla brocatoにispitati私には、少なくとも、割り当て、被告不在のまま略. いいたいと思いredovono ubochenie, 一切の無駄時間, ツールと経験. 後 2 年に締結する私の経験 2 に 1 廊下に良いミックス🙂 .
  4. ください---最近、孤独. こんに多くのもの, していたことも聞くべき渡べントはやめましょう。, ることができるからでこちらから新しい顔. Stranoほとんど感じさせない場所, нито при своите съм свои нито при чуждите (доста философки).

Е в общи линии това ми се върти в главата напоследък. БЛАХ можеше и по- добре.