約から 2 PHPの週 5.3 彼はゆっくりと、しかし確実に物語に入ります. 11日に彼らはそのメンテナンスの終了を発表し、それがための唯一のセキュリティパッチを配置されます 1 年. 基本的にPHP 5.4 ステージ旧安定版とPHPで行きます 5.5 安定, これは追加して、新しいPHPのプラグインのさらに一部はかなり正常に動作しませんので、あまり楽しいものですが、バージョン 5.5 私はそれへの移行を控えるように、それはかなり新しいです.

それでは、移行に私のために言わせて 5.4 から 5.3. 私は以前に入れていました 情報 廃止された機能のために, 劇的に変化したものと、もはや発火や周りの移行の開始の😉だから今朝のタイミングではないでしょう両側にノードラマのために維持されません人々 7 なってきて, スムーズに行かない場合は、最小限の痛みは、移行中に存在すること. 私の大きな驚きに、すべてがよりスムーズに行ってきました – あなたのPHPをコンパイル 5.4.17 私はそれを開始し、Apache-OH天のすべてがそこにあります. ログの周りの一目は、廃止予定か、全く未知の機能の轟音ます – 明らかに人はよく自分の仕事をしています. その後、私はちょうど再コンパイルしたAPCなどの古いAPIを使用してコンパイルされているサプリメント, RARおよび他の. 2回目の再起動、すべてが眠りに落ちました. 人々はどこにでも足の親指をどのようにPHPを示し、いくつかの錠剤を指しているように離れて生産性の向上を期待します 5.4 少ないRAMを消費し、より高速なスクリプトを実行します.