あなたが任意のマンボジャンボの書き込みを開始する前に記事がちょうど学んでいると私はそれを試していないことがちょうど病気のアイデア😆😎著者の仕事と任意の材料のための責任および任意のを負いませんだろうと言いたいです被害😉

だから私は、私は頭を回転させる馬鹿に説明する前に、少し背景を聞かせて. だから、私のお気に入りのソーシャルサイト LAST.FM 昔は明らかに彼をつかんで、ほぼすべての国で、それを介して音楽を聴くない自由な危機を禁止しました, 以上を払う必要があります耳を傾けます 3 月額ユーロ. 総合的なトークン量. 理解します, 人々がライセンスを支払わなければならないこと, インターネットのトラフィック, 電気などのように, 私は悪い事実を見つけることはありません, それは、このサービスのために支払うこと. 本当に私をイライラそのドイツの住民, イギリスとアメリカは😈音楽を聴くために支払う必要はありませんし、他の人がに資格を与えています 30 песнички безплатно и след това давайте парички. От много време не ми се беше налагало да ползвам тоя вид услуга, 私はヶ月前まで代替を見つけたので、私は仕事でハードドライブを燃やして、私は緊急時20ギガバイトポップを使用する必要があります. それは自然に音楽のための場所がない、なぜ保管しません. 私は周りのラジオで好きなラジオの音楽を聴くのはうんざりです 10%-20% コンテンツと絶えずは切り替えます 20 私は遊びにぶつかってきたラジオlista.Umoritelnoと退屈な気晴らし.

だから長いファッジのように私は、中空の頭になって何をしましょう. 最近、私はインターネットやウェブによってagentA周りのトラックをposkrivamすることを余儀なくされた私の様々な他の目的地を想像 – 中国, 香港, マレーシアおよびその他の. 私は私のlast.fmとplearchetoの接続を変更した場合、私は何を思いました???? ノートルダムは、インターネットへの接続を設定しています – [ツール] - >[オプション]>接続. プロキシへの手動調整が選択する必要があります. そして、私たちのトラフィックをproksiratするホストとポートに必要なデータを紹介. それは、そのトラフィックのネット内の好適なフリープロキシが解放され、自由に自分のエージェントを設定すると魔法のベールを準備する必要がありますされて見つけるために残っています😉

今日では、ないすべては、私がこの章を読んでどこに私をbullcrapping 3 以下のためのCCNA-それとそのnapraih試験は、一般的にほとんどの事は明確かつ容易であったが、結果は私が強打しました – 私がやりました 100% 🙄😯リュダ予期せので、すべての. 忠実なオーバーを期待 90% しかし、そうpgffff. 上からの方が良いように私は正直だ場合、私は喜んで非常に多くとnadyavmaと将来の私の結果だ😀ように描き、90%の-sを超えていないだろう. 私はまだ球でプロだとの事は私の外国人ではありません😉

私の世界から姿を消し、それが来ただけのように – 突然静かに. 両方とも、長い時間のために準備されていると私は驚いて、両方の自分を発見しました. 予想されない逃げました, 私から隠し、彼女のぬれた目を隠しました, 知っていることはありません謎. 私の目はもかかわらず、あなたの後に行ってきました, 私は見ていません. 時々私はあなたがまだ謎私を行うかどうかのサービスを疑問に思います… 私は、あなたがしなかった何かを見逃すことはできないと思います, 悲しいかなないのでバッシュ. 私はあなたがひどくずっと欠場します, めちゃくちゃはるか. いいえ、私は逃げた理由だと、あなたの後に行くことはありません, 時間のかもしれないが、今ではありません.

昨日、私は行くシスコアカデミーのための私の最初の試験を行いました. それらのポストはMayaが説明を行って平滑化するという事実に, それはこの学校を始めます. だから、アカデミーでも始め与え、最初のコレクションは、私の誕生日にありました- 私は一般的に、アカデミーは間違いなく私を喜ば😉サインkasmetliikiとしてそれを取りました, 私の練習は、一つの方法または別の目を逃れていることの多くは学習理論ので、, 別途krainta目的証明書CCNA探査は私にとって非常に重要であり、それ自体で私にとって大きな挑戦です. 我々は我々の知識を確認するためにizpitchetaために取る各章の後に次のように方式があります. 各学期の終わりに、彼らは一般的に 4 私たちは、学期の上に再び試験を持ち、第四学期の終わりには、私たちの最終試験は、シスコの専門家として私たちを認定するpodgovryashtiいくつかのテストを行います. したがって、このスキームのために、昨日の私は、第二章のためのテストをしました – първия такъв защото първа глава е само въведение. Изпита беше с положителен резултат за мен изкарах 89.1%. От максимални 46 точки изкарах 41 😀 прилично мисля но все пак се надявха за над 90%. Това не е от кои знае какво значение въпроса е всичките изпити през семестъра да съм го покрил с над 70% мисля.

Ето малко слънчева музика от един мои познат JaGWaR младежа прави разкошна музика.


Днес ми се наложи да проверя натоването с top на един сървър и изненада показваше ми общо сумарно на 2-те му ярда а не на всяко поотделно. Както обикновенно решението беше елементарно в случая особенно елементарно с натискането на 2 бутона. Когато стартираме top e е необходимо да натиснем следните бутони:

  • натискаме 1 за да се покажат всички ядра
  • натискаме W за да се запише настроиката и да не се налага всеки път като го стартираме да натискаме 1