数日後に私は私のオフィスのファイアウォールのやってる, これまで ip アドレスの maskarading を使用され、私は過ごす SNAT ならないので, 混乱 istoâi 😆 はちょうど全体のロジックの ruterska を書き換えていた阿部. 言うように私が行っています。, 私は彼を書いた素敵なファイアウォール-すべての今、ドディがアクセスできる ip ポートを切開する時とそうでない作品. 私について書くことがあるとわかった病気になった 40 アクセス ルール, それだけコッピと pesit していない HAVA. ようにするだけでも naprivo を話して、プログラマ. すべてが分かった – 考え 2 別のファイル エラー書き込みポートと ip 読み取りを解決する規則が作成され、他のすべてがカット. コード自体をかなり得る “スリム” かなり小さい

##Allow and DROP ip and ports
while read PORT
do
while read IP
do
$IPT -A INPUT -p tcp -s $IP --dport $PORT -j ACCEPT
done < /etc/firewall/allow_ip
$IPT -A INPUT -p tcp --dport $PORT -j DROP
done < /etc/firewall/ports

Skriptčeto がかなり明確にサイクル サイクルに最初によって読み取られた 2 番目、等、ファイアウォール、ポートの/etc/ファイアウォール/allow_ip と pravilta 🙂

sinktaktičnoto 着色のための ps korekno の文字が表示されません。 < 同等の html を表示し、 &lt;

It オタク私はポンドの人々 彼らは理解がなく、かなり 😉、今日は人のフィールド 🙂 を理解できない人に、かなり良いプログラムを作るやつについて書くことを知っています。 viewnior. Програмката служи за разглеждане на снимки. 非常に duobna と著者 lekai と デイブ Dar それは音を向上させる多くの場合 😉 . 彼女の齋田可能性があります彼の将来の目標を参照してください。, プログラムが現在のバージョンに 0.4. インストール/通常の方法で confgure。 && make install を 🙂 する必要がすべての必要なものは、惨めな仕事の 🙂 の移植はもう少し遠い未来になるパケットのポートを支援するアイディアを得たは、automake と gtk2 + 開発ライブラリ.

ps 行く青年の精神で幸せ.

正式にコンサート解除. 🙁 РРРРРРР адски много съм разочарован, いっnadybal. 一般的に、見たいので難しい判断は自分の好きなグループ, だって正直であることDepecheチャレンジャールーム 1 за тази титла. Уф, を感じさせてく悪いでsimpatichnie日. となります グアノ猿 有するものではありません賠償損失. 私たちはその他の日, が、私の見た日付で , もnesneのまま圧縮指し、この. おめでとう、🙁

どのように他の国からの人々 との通信に愛する神. 豊かな音楽の多くの地獄です, 文化とより多くの知人は、悪いものではないです。. 数日後にウクライナから女性と通信します。, 本当に任意のウクライナ音楽 🙂 の無いどれだけ知る方法へそれすべて、特に, 最も有名なグループの商業の多くする必要があります。, 彼らが大量生産されます。. ので、基本的に今日見せてくれたユニークな作品

グループは言う ルーク この作品はサハリンと. Ще разтърся торентите да видим какво имат тия симпатяги че са издали доста албуми А и нещо важно пеят на украински не на руски 😈

友達 多く ご. 昨日として過去最高の水準となりvisitatie

Top日訪問

12.05.2009 2890

私にとっては非常に大きなパ, しのために拙ブログ. こうして私が考えられることはいかに開始していま. 私はほとんどで、冗談も控えているのウェブサイトを自社priteliから一時間, では怠惰と時間が少なかったもので、決めましたsbohem一blogseで、非常に長い時間. 特に私のhaibaneした後に移動すると、独自の開催🙂の名前がたいと言うものでしょうか、サイト😉はずだと思ってい😉で、また愛称は、当社のmydata掘り😉 (の単語の表現の色の卵 ) この名前のサイト. 再び多くのbagnatoと の金利まで細かく精神分裂病の個性や病気に聖書にblogcu😀